高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | サービスメニュー | 骨盤ダイエットコース 

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  サービスメニュー > 骨盤ダイエットコース 

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ のサービスメニュー

■カテゴリーなし
骨盤ダイエットコース 

(全6回コース)

骨盤のゆがみが気になると言う方には、骨盤ダイエットコースがおススメです。

食事の制限や我慢したり体に無理をかけるものではありません。

骨盤を本来の状態に戻すことで、全身の骨格バランスを整え筋肉の柔軟性を回復し、体の機能を正常な状態に戻すのが目的です。

このようなお悩みの方に

・産後の体型が気になる
・骨盤の開きをがになる
・便秘気味
・楽にサイズダウンをしたい
・ぽっこりお腹をスッキリしたい
・短期間で痩せたい

内臓が正しい位置に戻せば、新陳代謝もアップし便秘やむくみの解消になり、ポッコリお腹もスッキリし太りにくい、リバウンドしにくい体質に改善します。

骨盤のゆがみを改善することで、今までの悩みが解消されます。

骨盤ダイエットコースを受けられた方からの感想です。

・長年の便秘が解消しました。
・2週間でウエストが7cmも楽にサイズダウンできました。
・念願だった妊娠前のスカートがはけるようになりました。
・体質改善が実感できて嬉しかった。
・食事制限しないで、ウエスト、体重が減りました。
・リバウンドしていないので、驚いています。

などと喜びの感想が寄せられております。ありがとうございます。

エクササイズ、セルフケアのアドバイスも含むお悩み改善 短期集中コースです。

<骨盤ダイエットコース 全6回13,000円>

<2週間で7cmサイズダウンする骨盤ダイエットコースの詳細と施術の流れ>

骨盤のゆがみを改善し、あなた様の本来の美しいボディラインを取り戻します。

食事を制限したり我慢したり、体に無理をかけるものではありません。


<詳細&施術の流れ>

【1】まず、カウンセリングシートにご記入して頂き、目標設定、お悩み等をお伺いします。

【2】お着替えをしていただきます。

(動きやすい服装をお持ちください。当店もご用意がございます)

【3】計測、ゆがみ度チェックをおこないます。

あなた様のお身体の状態、改善ポイント 施術内容を説明します。

【4】その方の状態に合わせた施術を行います。

骨盤のゆがみ、開き具合等を調整していきます。

(心地良い身体に優しい施術です)

手もストレッチすることにより、姿勢も改善されます。

「気持ちいい~」と声がでます。
 
筋肉のほぐし、ゆがみの調整、バランス調整を行なっていきます。

【5】骨盤エクササイズを約5分行います。

【6】本日の施術後の計測、ゆがみ改善状況を確認します。

【7】セルフケアの実践アドバイスをおこないます。

その方に応じた何通りかをアドバイスします。

【8】次回の日程を調整します。

お身体の状態と今後の進め方を説明します。

【9】(本日)終了

健康茶をお召し上がりになって、終了となります。

エクササイズ、セルフケアのアドバイスも含むお悩み改善コースです。

骨盤ダイエットコース 

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  三平屋米穀店  赤猫たま商店  湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田  Factory  お屋敷リフレ Secret Clover