高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | サービスメニュー | マタニティソフト整体・リラクゼーション

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  サービスメニュー > マタニティソフト整体・リラクゼーション

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ のサービスメニュー

■カテゴリーなし
マタニティソフト整体・リラクゼーション

4,000円

マタニティの方には、お身体の不調を取り除き、快適で楽な妊娠期を送り、健康で元気の良い赤ちゃんを産んで欲しいと願いマタニティケアをさせて頂いております。

*辛い症状を改善して身体の環境を良くすること。

*リラックスして気持ちが落ち着くようにすること。

*妊婦さんが心身ともに楽になること。

これらが赤ちゃんにとても良い環境を作ります。

マタニティの方からはこのような感想をいただきました。ありがとうございます。

・むくみがスッキリなくなりました。
・重かった身体が軽くなった気がします。
・肩こりがスッキリ解消されました。とても楽になりました。
・胸につかえがとれたようで、とてもスッキリしました。
・安心して身をゆだねられ、とてもリラックスできました。

当店の施術がお役に立てればと思っております。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

<マタニティソフト整体&リラクゼーション  4,000円  >

 
【施術の流れ】

【1】まずカウンセリングシートにご記入頂き、体調、お悩み等をお聞きします。
 
【2】検温やお身体の状態を確認させて頂きます。

【3】施術の内容を説明させて頂き、不調・お悩み症状を改善していきます。

【4】施術の一例 (肩こりが辛かった方)

状態を確認しながら、無理のない姿勢で行っていきます。

椅子に座って首筋、肩、肩甲骨周辺をほぐしていきます。

(気の巡りが良くなることで、こっていた肩ほぐれて、軽くなり、体が楽になります)


【5】ベットで横向きになり

腕、首、肩、肩甲骨周辺、背中をゆっくり、優しくほぐします。

(心地よい気分になり、ウトウトします)

(推拿独特の手法が、気持ちよく、熟睡してしまうほど、リラックスできます)


【6】仰向けになり、気になる箇所をケアしていきます。

(軽くなったような気分でリラックスされています)

【7】終了

健康茶をお召し上がりになって、終了となります。

フォーハンズ・リラクゼーションもマタニティの方にはおススメです。

マタニティソフト整体・リラクゼーション

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  日本縮毛矯正院  織工舎プレミアムショップ (岩崎株式会社)  パソコン教室 相模原市淵野辺のワープロインU  シエルドマリ三島  本橋カイロプラクティック