高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | サービスメニュー | 疲労回復コース  二人のセラピストによるフォーハンズ・リラクゼーション

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  サービスメニュー > 疲労回復コース  二人のセラピストによるフォーハンズ・リラクゼーション

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ のサービスメニュー

■カテゴリーなし
疲労回復コース  二人のセラピストによるフォーハンズ・リラクゼーション

日常から離れ、ココロもカラダもリラックスしたいと言う方には、二人のセラピストからの整体とレイキを融合したスペシャルボディケアはいかがでしょう。

群馬県内でフォーハンズ・リラクゼーションを受けられのは当店のみです。

アロマの香りと心地良いヒーリングミュージックと共に、ゆったりと寛ぎのひと時をご提供いたします。

ココロとカラダも軽くなる、他では体感できないこの施術。

ワンランク上の至福のひとときを是非ご体感いただければと思います。

$高崎市箕郷町の整体 肩こり 腰痛 ダイエット 冷え性でお悩みの方 


(このような方におススメです)

・忙しい日常から離れ、本当のリラックス感を味わいたい
・二人からの贅沢な施術を手頃な料金で受けてみたい
・全国的に珍しい究極のヒーリングを受けてみたい
・温かい安心感に包まれたい
・身体だけでなく気持ちやココロもほぐされたい

この施術を受けられた方からの感想です。

・手の温かさが伝わってくるのはもちろん自分の身体の気になる処、悪い処には身体の奥の芯まで一瞬刺激があって、すぐその後で気持ち良さが溢れてきました。
とても不思議な感覚でした。身体が楽になりました。

・リラックス出来て身体が軽くなって、やみつきになる気持ち良さです。
・丁寧な施術で身体が温かくなり、とても楽になりました。
・二人の方に施術していただき、久しぶりにリラックスできました、また育児に頑張れそうです。
 
・身体の芯からじわーっと温かさを感じました ・血行が良くなった気がして、とても気持ちが良いです
・施術後も身体がポカポカ温かく冷え性が改善できそうです
・身体の疲れ、コリがほぐれていく感じがわかり、ココロもスッキリした気分です
・心身共に癒されました、軽~くなったようです
・何とも言えない心地よさ、やみつきになりそうです

などと喜びの感想が寄せられております。ありがとうございます。


マタニティの方にも好評です。抱き枕を利用し横向き姿勢を主に行ないます。

<フォーハンズリラクゼーション 60分 6,000円>

癒しの特別な空間で身をゆだねるとき、ココロまでふっと解き放たれていく、あなた様だけのラクジュアリーなリラックスタイム

血行、リンパ、気の巡りを良くし、免疫力を高めココロとカラダのバランスを整えます。

二人のオールハンドによる施術で、身体のこりや疲れをゆったりとほぐしていきます。


【施術の流れ】

【1】カウンセリングシートにご記入頂き、体調、お悩み等をお聞きします。

【2】施術の内容を説明させて頂き、不調・お悩み症状を改善していきます。


【3】椅子に座って首筋、肩、肩甲骨周辺をほぐしていきます。

パートナーは足元に手を当てていきます。

(このあたりで、気持ち良い~、身体が温かくなってきました)

【4】ベットうつ伏せになり首筋、肩、肩甲骨周辺をほぐしていきます。 

腰、大殿筋、太もも、ひざ、ふくらはぎをケアしていきます。


パートナーも手を当てていきます。


(心地よい気分になり、ウトウトします)

【5】仰向けになり、気になる箇所をケアしていきます。

頭、腕、足などを経絡に沿ってケアします。

パートナーも一緒にケアしていきます。


【6】仕上げ

ベットに座っていただき、肩、背中、腰をケアします。

(軽くなったような気分でリラックスされています)


【7】気になっている箇所をお伺いし、再度ケアします。

【8】終了

健康茶をお召し上がりになって、終了となります。

疲労回復コース  二人のセラピストによるフォーハンズ・リラクゼーション

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  立ち飲み いこい  Stylish&Suite Hotel m (ホテルm)  美容室 TIARA  スタジオ樹   鎌倉着物レンタル和楽