高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 感動の紅葉 秋色空中散歩

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 感動の紅葉 秋色空中散歩

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

感動の紅葉 秋色空中散歩

2015.10.21

●感動の紅葉 秋色空中散歩

こんにちは 整体・リラクゼーションサロン コラッセの阿部です。

先日、紅葉の名所 新潟県苗場に行ってきました。

苗場エリアからたしろ高原をつなぐ「苗場ドラゴンドラ」に乗って、美しい渓流の上を通って、迫力満点の空中散歩。


このドラゴンドラの長さは日本最長の5.5kmもあるんです(乗車時間25分)


目の前に飛び込んでくる秋色のコントラストがとてもキレイです。


赤や黄色に染まる美しい紅葉と神秘的な二居湖を眺められます。


大パノラマと窓の外の変化していく景色に、吸い込まれそうです。


すごく良いお天気に恵まれて、谷川岳も眺められました。


絶景ポイントがいくつもあって、感動の連続でした。

一生分の紅葉を見た気分です(*^^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  【ブランドショップMULAN】 ブランド品・アパレル  ヘアーサロン アンジー  ふぐ料理 板前割烹 くに井  スペースクリエイト自遊空間吹上店  sfida