高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 小江戸川越に行ってきました

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 小江戸川越に行ってきました

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

小江戸川越に行ってきました

2015.12.15

●小江戸川越に行ってきました

こんにちは 高崎整体・リラクゼーションサロン コラッセの阿部です

日曜は、スキルアップ研修に参加するため、川越に行ってきました。

研修は午後からでしたので、午前中は街をぶらり散策しました。

院長も私も川越には、いつかは行ってみたいと思っていたところです。


時の鐘 1日に4回鐘がなるそうですが、聞きたかったなぁ~


蔵造りの町並み。

趣き深い良い雰囲気が漂います。

観光客の中には、外国人の方も多く見られました。


川越と言えば鰻を食べなきゃと人気店「小川菊」さんに行ってみると40人くらい並んでいてランチは諦め、夜に再訪することにしました。


気付いたら、川越B級グルメ太麺焼きそば店の前にいました。

最近、テレビの取材も受けた「まことや」さんです。


うどんのような太い麺でもちもちっとして、またソースが絶妙な味で、スゴク美味しかったです。


ライブも聴いたり、買い物したり…

今日は駆け足で見てまわりました、今度またゆっくり来てみたいです。


さて、研修会場には何とか、間に合いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ベアーズ ミュージックルーム  ハローストレージさいたま中浦和  春日井市サーフショップ・サーフィンスクール『ノーリミット・サーフショップ』  メガネのリンカーン  学芸大学の美容院Luma