高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 私に合ったダイエット法でした

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 私に合ったダイエット法でした

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

私に合ったダイエット法でした

2016.05.21

●私に合ったダイエット法でした

こんにちは 高崎整体サロンコラッセの阿部です。

以前、肩こりの症状で通ってくださっていた方が、今回は骨盤ダイエットコースを受けられ大きなサイズダウンを達成いたしました。

・ウエスト:-5.3cm
・おへそ回り:-7.0cm
・体重:-3.0kg


※効果には個人差があります

お腹周りがとてもスッキリされましたね。

6回終了後に、このようなご感想をいただきました。

食べないダイエットは体重は落ちるけど、すぐに戻ってしまう。

普通に食べながら(外食もして)緩やかに体重が減ってきました。

自然に日常生活に溶け込んでいたので、自分に合ったダイエット法でした。

食事制限しますと筋肉量も落ちてしまいますので、かえって太りやすくなってしまいます。

我慢したり、無理したりしては続かないですからね。

当店の骨盤ダイエット法が日常の生活習慣になっていかれたことが、長く続けられ、大きな成果を生んだと思います。


骨盤のゆがみを整え健康的に痩せる!骨盤ダイエットコースはこちら



整体サロン コラッセは、お一人おひとりのお悩み、症状に合わせてあなた様だけのオーダーメイドな施術を行なっております。

安心・安全な施術で、マタニティの方も安心して通われております。

お子様連れの方でも安心して施術が受けられます。私(保育士&セラピスト)がお子様をお預かりしします。

開放感広がる自然環境に恵まれた癒しの空間でのココロとカラダのリフレッシュにいかがでしょう。

是非、お体感くださいませ。


日記一覧へ戻る

【PR】  HIRAKOBA  松一うどん  サミー音楽アカデミー  廃車マックス熊本  有野台薬品