高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 高崎市金古町のグルミgurumiでランチして来ました

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 高崎市金古町のグルミgurumiでランチして来ました

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

高崎市金古町のグルミgurumiでランチして来ました

2016.07.25

●高崎市金古町のグルミgurumiでランチして来ました

こんにちは 阿部ちづるです

今回の休日ランチは、高崎市金古町にありますgurumi(グルミ)に行ってきました。

川場村のコシヒカリ「雪ほたか」のご飯と蒸し料理が自慢のレストランです。


お店の名前「gurumi」は、家族ぐるみで利用してもらいたいという意味とのこと。


私も好きなアロマティカス入りウォーターが出されました。


ランチメニューから真鯛と広島県産牡蠣に目が留まりました。

大きな牡蠣がふっくらしています。


色々な海鮮やお野菜の素材本来の美味しさ味わいました~

ちなみに、つやつや雪ほたかのご飯は一杯のみおかわりができますよ。

もう一品は、和豚もち豚焼き角煮プレート。

箸置きもれんこんで可愛い。


じっくり煮込んだ角煮、トロトロです~

お野菜もご近所の農家さんから、朝収穫したばかりの新鮮、厳選されたものを使っています。

こんなに美味しく食べれて嬉しいです。


店内も自然素材の木の温もりと優しさを感じる雰囲気があります。

食後のデザートは、主人の好物、クリームブリュレ。


どれも、とっても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

今度はディナー料理を食べに伺いたいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  村上矯正歯科  訪問リハビリ医療マッサージぺいんぽいんと治療院  リードプラン売買部  リラクゼーションマッサージ 瀬田 お悩みなら り・ふぁいん瀬田店 (肩凝り 瀬田 腰痛 瀬田)  リラクゼーション  バリエ