高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 7年目を迎えることができましたこと感謝いたします

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 7年目を迎えることができましたこと感謝いたします

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

7年目を迎えることができましたこと感謝いたします

2019.03.05

●7年目を迎えることができましたこと感謝いたします

こんにちは 高崎整体サロンコラッセの阿部です。

整体サロンコラッセは、高崎市箕郷町に移転しましてから、3月1日で7年目を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

これまで、たくさんの方々と出会うことができまして、皆さまの笑顔に支えられております。

開業当初より今もお越しくださっている方、遠方からお越しいただく方も多くいらっしゃいまして、本当にありがとうございます。

お客様からお友達やご家族へ当店をご紹介していただいて、いらっしゃる方も多くおります。

大変嬉しく思います、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

『身体がつらい時、あそこへ行けば楽になれる』

『痛みやコリの不安がなくなったおかげで、毎日楽しく生活出来るようになった』

というお声をたくさんいただけるように、もっともっと、心地よい空間作りと、より良い技術をパワーアップしてまいります。

進化し続ける整体サロンコラッセとして、精進します。

皆さまのご健康と、明るい日常生活を応援させていただきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



整体サロン コラッセは、お一人おひとりのお悩み、症状に合わせてあなた様だけのオーダーメイドな施術を行なっております。

安心・安全な施術で、マタニティの方も安心して通われております。

異国に来たようなリゾート感で、ゆっくりとした時間が流れる心地よい空間での施術。

お子様連れの方でも安心して施術が受けられます。私(保育教諭&セラピスト)がお子様をお預かりしします。

開放感広がる自然環境に恵まれた癒しの空間でのココロとカラダのリフレッシュにいかがでしょう。


<コラッセのメインメニュー>

・首・肩こり、腰痛など症状別改善 ボディケア。

・骨盤の歪みを整え、美しく健康的に痩せる 骨盤ダイエット全6回コース。

・至福のひととき アロマトリートメント。

・二人のセラピストによるW療法 疲労回復リラクゼーション。

・ココロとカラダの調和 レイキヒーリング。

・老廃物の排泄、むくみ、冷え性の改善に フットリフレデドックス。

・便秘改善に 腸もみデドックスセラピー。

メニューの詳細はこちらより。


肩こり 腰痛、ダイエットのことなら群馬県高崎市の「コラッセ」へ
高崎市箕郷町下芝218-3
・メニュー・施術料金
・お店までのアクセス
・お客様の声

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
メールでのご予約はこちら

・営業時間:10:00~20:00 ・定休日:日曜

・予約制   ・駐車場:4台分有り








エキテン 健康・美容サービスジャンルにおいて整体サロンコラッセが高崎市で1位になりました(*^^*)

首痛 肩こり 腰痛 骨盤調整 むくみ 疲労 ダイエット ひざ痛などでお悩みの方が効果を実感していただいております。

高崎市箕郷 棟高 並榎 大類 中居 飯塚 金古 江木 小鳥 新町 剣崎町などの高崎市内、前橋市、伊勢崎市、富岡市、渋川市、安中市、藤岡市、榛東村、吉岡町からもお越しいただいております。

#高崎整体#コラッセ#肩こり腰痛#骨盤ダイエット#マタニティ整体#お子様連れ歓迎#お客様に感謝

7年目を迎えることができましたこと感謝いたします

日記一覧へ戻る

【PR】  正木社会保険労務士事務所  癒しサロン漢方マッサージ  パソコンコミュニティ日比野教室  Le Reve-ルレーヴ  TABETECO