高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 古民家カフェ七五三で祝膳料理を頂きました

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 古民家カフェ七五三で祝膳料理を頂きました

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

古民家カフェ七五三で祝膳料理を頂きました

2019.04.02

●古民家カフェ七五三で祝膳料理を頂きました

こんにちは 高崎整体サロンコラッセの阿部です。

ハワイに住んでいる姪が婚約者と帰省するとのことで、迷わず家族6人の会食を「古民家カフェ七五三」で予約しました。

店主さんの愛情がたっぷりの温かみのあるお食事とノスタルジックな雰囲気、やっぱりここが一番のおススメ!





入口を入ると広い土間がお出迎え懐かしさを感じます。

思わず「ただいま」と言いたくなる気持ちになりますね。



引き戸を開け、座敷に上がると目の前には囲炉裏が、大きな南部鉄器が掛けられ、もうそこでお茶でも飲もうかともなります。

テーブルの上の可愛い小花達から、楽しいおしゃべりが聞こええてきます。



さて、本日のお品書きは。

阿部様御一行様と名前が記載されてました(*^^*)



季節の食材をふんだんに使ったたくさんの品数。顔がほころびます。



お膳の上には、14品も。

酵素玄米のお結び(佐藤初女さん直伝)



季節を感じる、ふきのとうのコロッケ。

米油で揚げているので、サクッとして油っぽさがありません。

身体に優しい、安心して食べれる料理はありがたいですね。

そして、デザートよもぎ豆腐白玉とお好みドリンク(宇宙ブレンドハーブティーを)



器も一つひとつとっても素敵です。

食事の栄養バランスもとっても良いですね。

いつ来ても、何度食べてもやっぱり凄いです。

ハワイからの二人も、一つひとつに時間をかけて心込めた丁寧なお料理に感心しておりました。

お腹いっぱい、幸せいっぱい。

のんびり、ゆったり豊かな時間を過ごせました。

店主さんの素敵なおもてなしに感謝します。

ごちそうさまでした♡



店舗情報:古民家カフェ七五三
・住所:群馬県高崎市下室田町3861-6
・時間:12時~
・定休日:火曜日
・電話:027-374-2733(予約制)


整体サロン コラッセは、お一人おひとりのお悩み、症状に合わせてあなた様だけのオーダーメイドな施術を行なっております。

安心・安全な施術で、マタニティの方も安心して通われております。

アジアンリゾート感で、ゆっくりとした時間が流れる心地よい空間での施術。

お子様連れの方でも安心して施術が受けられます。私(保育教諭&セラピスト)がお子様をお預かりしします。

開放感広がる自然環境に恵まれた癒しの空間でのココロとカラダのリフレッシュにいかがでしょう。


<コラッセのメインメニュー>

・首・肩こり、腰痛など症状別改善 ボディケア。

・骨盤の歪みを整え、美しく健康的に痩せる 骨盤ダイエット全6回コース。

・至福のひととき アロマトリートメント。

・二人のセラピストによるW療法 疲労回復リラクゼーション。

・マタニティの方のむくみ・肩こり・腰痛ケア マタニティソフト整体。

・ココロとカラダの調和 レイキヒーリング。

・老廃物の排泄、むくみ、冷え性の改善に フットリフレデドックス。

・便秘改善に 腸もみデドックスセラピー。

メニューの詳細はこちらより。


肩こり 腰痛、ダイエットのことなら群馬県高崎市の「コラッセ」へ
高崎市箕郷町下芝218-3
・メニュー・施術料金
・お店までのアクセス
・お客様の声

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
メールでのご予約はこちら

・営業時間:10:00~20:00 ・定休日:日曜

・予約制   ・駐車場:4台分有り







エキテン 健康・美容サービスジャンルにおいて整体サロンコラッセが高崎市で1位になりました(*^^*)

首痛 肩こり 腰痛 骨盤調整 むくみ 疲労 ダイエット ひざ痛などでお悩みの方が効果を実感していただいております。

高崎市箕郷 棟高 並榎 大類 中居 飯塚 金古 江木 小鳥 新町 剣崎町などの高崎市内、前橋市、伊勢崎市、富岡市、渋川市、安中市、藤岡市、榛東村、吉岡町からもお越しいただいております。

古民家カフェ七五三で祝膳料理を頂きました

日記一覧へ戻る

【PR】  元気も売る店!玉名郡で1番くすりのせたか南関店   札幌 ボディアート専門サロン・スクール・商材販売 Body Art Studio JAM  山野愛子どろんこ美容 三木店  こども造形教室ダ・ヴィンチ ガオー教室  銀細工職人の店・造屋(いたるや)