高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 高崎市箕郷地区市民体育祭に初参加

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 高崎市箕郷地区市民体育祭に初参加

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

高崎市箕郷地区市民体育祭に初参加

2014.10.13

●高崎市箕郷地区市民体育祭に初参加

こんにちは コラッセの阿部です。

スポーツの秋ですね、昨日は箕郷地区の市民体育祭に初出場してきました。

旦那様は1週間くらい前から、ランニングや階段上りダッシュなど、追い込んでいました。

直前練習の成果?のかいがあって、地区対抗に貢献出来たようです。

メドレーリレーは、ラケットにボールを載せて運んだり、ドリブルしたり、縄跳びしたり、袋抜けがあったり、楽しい競技でした。

落とさないように早く走って~。


トップです~



男子リレーでは、第一走者、選手のコールに応えています。


私も玉入れ競技に参加。

何個入ったかな?心配そうに見守る二人。


綱引きでは応援団にまわり声援を送りました。

見事、3戦勝ち抜き優勝しました(*^^*)


夜は集会所で慰労会でした。

沢山の美味しい料理にお腹いっぱい、胸いっぱい。

総合成績順位は昨年から大躍進しました。

地区の皆さんの温かい応援や、お言葉をかけていただきまして、まるで大きな家族の中に居るようでした。

こんなに楽しい運動会は初めてです。

また来年も是非参加したいです(*^^*)


区長さんからまた来年も出場要請されちゃいました。

スポーツの秋、運動会などでカラダを動かす人も多いのではないでしょうか。

足や腰のハリや筋肉痛になっていませんか。


当店は、穏やか時間が流れる心地よい空間と多彩な癒しのメニューで、疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供いたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  的場池弓道場  ハローストレージ穴川パート1  大阪不動産情報(北区/南森町/扇町)天満不動産  和創しゅか  フジナカ ヘアーサロン