高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | ●姿勢が良くなりました おせんさまのブログより

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > ●姿勢が良くなりました おせんさまのブログより

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

●姿勢が良くなりました おせんさまのブログより

2015.05.08

●姿勢が良くなりました おせんさまのブログより

こんにちは コラッセの阿部です。

ゴールデンウィーク期間中、お身体のメンテナンスや自分磨き、リフレッシュにと色々な方が、ご来店下さいました。

・普段、日曜しか休めないので、なかなか来られなかったというご夫婦。

・骨盤ダイエットを受けられている方。

・妊娠中でフォーハンズ・リラクゼーションに通われている方。

・埼玉県深谷市から1時間半かけて腰痛を緩和したいという方。

遠方よりお越し頂き、またたくさんの方々とお会いすることができまして、うれしく思います。

施術後の感想記事をブログで載せて下さった「高崎市 東煎餅なかの」さんのおせんさま。

「背筋がピーンと伸び姿勢が良くなりました」とたくさんの写真付きでご紹介くださったおせんさまのブログはこちら

ユニークな視点からの楽しいご感想をありがとうございました(*^^*)
感謝の気持ちです。

●姿勢が良くなりました おせんさまのブログより

日記一覧へ戻る

【PR】  エール幼児英才教室 恵比寿教室  BASIC AUDIO わさび田のパパゲーノ  ゴルフ&スタジオ アンジュ  株式会社ユーアイセレモニー  バド&テニスステーション金沢