高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 多肉植物のハートリースを作りました

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 多肉植物のハートリースを作りました

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

多肉植物のハートリースを作りました

2015.05.18

●多肉植物のハートリースを作りました

こんにちは コラッセの阿部です。

お花屋さんに行って多肉植物を買ってきました。

色々な種類があるんですね。

どれも可愛くて、選ぶのに随分迷いました。


これを買っておいたハート型リースにヤシマットと水苔を敷き詰め、多肉を植えこみました。

あまり、日当たりが良すぎるところには置けないので、自宅の玄関前ニッチに飾ってみました。

多肉植物ハートリースの完成です。




ん~、でも置き場所が不安定なので、何かリーススタンドを見つけてそこに飾ろうと思います。


自宅前のミニガーデンにも可愛いお花さん達がたくさん咲いています、お店にご来店の際には、こちらも是非ご覧になって下さいませ。

多肉植物のハートリースを作りました

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタカー 大阪 テラニシモータース|980円 レンタカー  HOLLY hair  ガス器具のギフイング 立川  エルクーデスタジオ  blanc 綱島店