高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | 日記 | 快適で楽なマタニティライフを送っていただくために

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  日記 > 快適で楽なマタニティライフを送っていただくために

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ の日記

快適で楽なマタニティライフを送っていただくために

2015.07.08

●快適で楽なマタニティライフを送っていただくために

こんにちは 高崎 整体 リラクゼーションサロン コラッセの阿部です。

コラッセでは、妊婦の方の不調をやわらげる妊婦整体も行なっております。

快適で楽なマタニティライフを送ることが、お腹の赤ちゃんにとても良い環境を作ります。

「もう少し早く妊婦でも通えるコラッセを知れば良かった」と、妊娠34週の時に初めてお見えになり、36週まで毎週通ってくださいました。

妊娠期には、肩こり、足のむくみ、腰の痛みなど、さまざまな身体の症状が起きます。

この方には、疲労回復フォーハンズ・リラクゼーションを行ないました。

その時のお身体の症状に応じて、状態を確認しながら無理のない楽な姿勢でのケアをさせていただいております。

このような感想もいただきました。

・リラックスできます、癒されますね。

・全身ポカポカ温かくなり気持ち良かったです。整体を受けた日の夜まで、温かかったです。

・身体がとても楽になりました。


辛い症状を改善していくこと、リラックスして気持ちが落ち着くこと、心身ともに楽になることがとても大事なことですね。

健康で元気な赤ちゃんが生まれますように(*^^*)

マタニティの方にも好評な二人のセラピストによる疲労回復フォーハンズ・リラクゼーションはこちら


マタニティの方にはうつ伏せではなく横向き姿勢で行ないます。

整体サロン コラッセは、お一人おひとりのお悩み、症状に合わせてあなた様だけのオーダーメイドな施術を行なっております。

辛い症状が1日でも早く改善できますようサポートさせていただきます。

自然に囲まれた静かな環境で、疲れたココロとカラダのリフレッシュにいかがでしょう。

ご予約お待ちいたしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ竹ノ塚パート2  三河の合気道入門コース  栄貴楼  田中社会保険労務士事務所  双葉DINING