高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ | サービスメニュー | ボディケアコースの詳細&施術の流れ

アジアンリゾート風リラクゼーションサロンで疲れたココロとカラダに極上のやすらぎをご提供します。

Top >  サービスメニュー > ボディケアコースの詳細&施術の流れ

高崎市箕郷町 癒しの整体サロンcorasse コラッセ のサービスメニュー

■カテゴリーなし
ボディケアコースの詳細&施術の流れ

当店には、首が痛くて回せない、肩がズッシリと重たく感じる、肩コリがひどく頭も痛くなる、腰が痛くて身体を動かすのが辛い、このようなお悩みの方がいらっしゃっています。

あなた様のキレイと元気を取り戻すため、お一人おひとり心を込めてお手伝いさせて頂きます。

$高崎市箕郷町の整体 肩こり 腰痛 ダイエット 冷え性でお悩みの方 

首が痛くて回せない。
・上を向いたり、首を後ろに倒すと痛い。
・肩がズッシリと重たい感じがする。
・すぐに肩こりを感じる。
・腕が上がらない。
・背中が痛い。
・首、肩の筋肉が硬い気がする。
・腰を反らすと痛い。
・前かがみでないと歩けない。
・腰が張っている感じがする。
来られた多くの方は、このような悩みを解消しています。

お一人お一人のお悩み、体調、状態に合わせ、あなた様だけのオリジナルな施術を提供します。

身体全体の経絡に沿ってツボに心地良い優しい刺激を与え、血流、リンパ、気の流れを改善していきます。

嬉しいことに、一番多く聞くお客様の声は「身体が楽になった」という言葉をかけてくださいます。


このような感想をいただいております。

・首が楽に回せるようになりました。
・身体が軽くなったような気持ちです。 
・視界がスッキリ見えるようになりました。
・背筋が伸びて姿勢が良くなりました。
・肩が軽くなったようです。
・身体のさびが取れたような気分です
・腰の痛みが取れ、歩くのが楽になりました。
・腰のハリがなくなって身体が楽に動かせます。

当店の推拿療法は、あらゆる手技の中でも群を抜いて安全性が高く、即効性があり代謝が高まり免疫力がアップします。

血行が改善し、心も体も温かく、とても楽にスッキリします。


気の巡りが良くなることで、コリがあった肩や腰がほぐれて、軽くなり、体が楽になります。

【1】まずカウンセリングシートにご記入頂き、体調、お悩み等をお聞きします。

触診し状態を確認させて頂き、根本原因を探り、あなた様に合った施術の内容を納得ができる丁寧な説明をいたします。


【2】お着替えをしていただきます


(動きやすく、襟が広めの物をお持ちください)

当店にもご用意がございます。

【3】施術 座位

首・肩のこりをじっくりほぐしていきます。 

(この時点で「あ~気持ちいい~」 とリラックスされる方が多いです)


【4】施術 うつぶせ ~横向き

上半身~下半身を身体の体表に沿って、ゆったりとじっくりと様々な手技でほぐしていきます。

首のこり、頭痛、肩こりが楽になっていきます。 

肩甲骨周辺を丁寧にほぐし、こりやハリを一つ一つ取り除きます。


腰周りの硬くなったハリをゆっくり丁寧にもみ、腰痛を和らげます。


固まった肩甲骨周辺を柔らかくし、こりを取り除きます。肩がスッキリ楽になります。


(全身がほぐれていくのが実感できます)


【5】施術 仰向け

腕~足のストレッチで筋肉を伸ばしていきます。

腕、手も指先から一本一本丁寧にツボを優しく刺激していきます。冷え性の方には効果的です。

むくみや疲れを解消し、足腰も軽くなった気持ち良さです。


(血行が良くなり、身体がポカポカ温かくなってきています)


【6】施術 仕上げ 

上体を起こし座位の状態で整体の仕上げを行って、整体療法をここで終了します。

(こって硬くなった首~肩が、スッキリ、視界も明るくなります、腰の痛みも消え、身体が楽になります)
 
【7】セルフケアのアドバイス

その方の症状に合わせました、セルフケアをアドバイスいたします。

【8】終了

健康茶をお召し上がりになって、終了となります。


【施術時間と料金】

<ボディケア 60分コース>

60分 4,000円



ボディケアコースの詳細&施術の流れ

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  不知火看護婦家政婦紹介所  洋風居酒屋 ふる里  久喜アロマリラクゼーション~Moon~   白蟻駆除・予防 TC防除センター  FLEEK